2016年12月5日月曜日

入荷情報。





こんばんわ
昨日ご来店していただいたお客様が
今日も足を運んでいただき届けてくれた、プレゼント手作りリース。

毎年、クリスマスシーズンにはそれなりにツリーや飾り付けをしているはずのoperaが今年は12月だというのに、チカラ入ってないなぁと気付かれましたね…
はい、そうなんです、今年はなんだかクリスマス気分になれなくて、MONO森音さんからやってきたサンタさんがさりげなーくたたずんでいるという店内でした。







やっとこ、
ちょっとだけスイッチオンしました!!地下の納庫に入りガサゴソしてクリスマスグッズ出す気になれました。


山崎さんありがとうございます!!









スカーフが入荷になりました!
石原さとみちゃんもドラマで
「スカーフ1枚で元気になれた」と言っていたのでその気になって再入荷しました!







たくさんのお客様からもお心づかいありがとうございます!!

先日成人の前撮りをしたあゆみん(operaでバイトしてくれていた)のお母様から札幌ショコラティエさんのマサールチョコと柳月さんの三方六差し入れ頂きました。ちなみに福田写真館様のFacebookに画像出てます。

S様より蜜柑の差し入れ頂きました。

H様より山ワサビと漬物の差し入れ頂きました。

N様よりpan de panさんのパンと石屋製菓さんのメリーメリーカレンダーとマリモ羊羹の差し入れ頂きました。

Y様より宝屋さんの豆大福の差し入れ頂きました。

H様より美幌やそじませんべいさんの煎餅の差し入れ頂きました。







たくさんの方にお店の事や健康の事など心配して頂き本当にありがとうございます!!
美容室にとってスタッフがいなくなるということはとても大きな事です。
けれども、
いま一度初心に戻り自分たちにできることは、やはりひとりひとりのお客様と向き合いヘアスタイルを通して大切な時間を過ごしていただきたい想いと、良いスタイル作りをしたいこと。

その想いは強くなっています。




土・日の営業を通してわかった事は、
サロンワーク中、シャンプー時や薬液を使っている時はこれまでのように2コールでの電話応対が出来かねる時がありました。定休日以外は営業していますので、長めのコール📞でよろしくお願い致します!!(^_^;)






明日は定休日となります

水曜日にお待ちしています

opera






                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿