2017年2月17日金曜日

accessory入荷🔮






こんばんは〜☆

今週は木曜スタートだったので、もう土・日がやってくる〜☆





今週は商品も色々入荷になってます♪





ウッドビーズのアクセサリーが入荷しました!
存在感があるのにとっても軽くてウッドビーズGOOD!!



ネックレス





イヤリング







ピアス





7本セットバングル   ベージュ&ブラック





先日、ご紹介したブラウンファンデーションは只今売り切れ、入荷待ちです!
入荷まで少々お待ちくださいませ。






本日の仕事終わりは小学生の頃からの親友のカラー&カットがラスト。上がっていいよ!と言ってもらい今月誕生日の彼女とゴハンへ。幼い頃から何でも語り合ってきた大切な存在です。
また明日からも頑張れる!ありがとう!happybirthday🎂




                                                        meg,







I さまよりTAKANOさんのフルーツチョコレートの差し入れをいただきました!色んなフルーツの味が美味しくって可愛いチョコでした♪

Hさまからsatieさんのフランス製生ショコラをいただきました!とろける〜〜♪

Rさまより日赤内のパン屋さんのパンの差し入れをいただきました!ウワサで何人の人にも美味しいと聞いていたので嬉しかった!



はじめて口にする美味しい差し入れ、ありがとうございます!!





opera

0 件のコメント:

コメントを投稿