2017年2月13日月曜日

歌謡曲

 
まいったなぁ
小休止のつもりがどっぷり浸かってました。

連休頂いております。


                                          handpick作業




ちょっとチャンネルひねったら
歌謡曲番組にとっつかまりました。

徳光さんとミッツのコンビがいい



50年間ぶんの歌謡曲です。
次から次と知っている曲ばかり
とゆうことは長く生きているってゆー話になるか?

いままでの演歌枠が歌謡曲に代替わりしそうな感じです。

時代をつくってきたのは実は若い年代の人間なのかなー    勢い?



あの頃は夢がいっぱいだった

これからはどーだろか?



新しいものにもついていき
引き出し一杯 アイディア一杯で
いきたいものです。


山口百恵のオーラ  ピンクレディのエネルギー  マッチが歌上手くなってる!聖子のイントロなんなく全問正解!


昔も今も感心したのが岩崎宏美の歌唱力でした。

       https://youtu.be/SoCJ1t8m3CI



                     満喫!満喫!

                                                        hide


水曜日までおやすみします。

おおっと明日はバレンタイン‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿