2017年2月11日土曜日

小学生の取材。





今週もたくさんのご来店ありがとうございます!
平日もなんだか忙しく感じていたのは今日が祝日㊗️で連休にお出かけやご予定が決まっていたからだったんですね〜今日の朝気付きました。
楽しい休日をお過ごしください🎶






今日は小学5年生の総合の授業で将来なりたい職業の取材を受けましたよ







ブルーの洋服だったのでブルーのロットの大・小。
パーマを巻くロットもヘアスタイルや長さによって色んな種類や太さがあるんだよ♪






ヘッドマッサージ。
頭にはたくさんのツボがあってとっても気持ちがいいので、ママやおばあちゃんに時々やってあげると喜ばれるよ♪






なかなかスルドイ質問もありましたよ〜今時の小学校は進んでるいるなぁと感じました。

お役に立てたかなぁ⁈






たしかに、小学校の卒業文集の将来の夢には美容師と書いていたけれど、サロン見学に行ったわけでも美容師さんに話しを聞いたわけでもなくて。


楽しそう!うん、楽しい!っでここまで続けています。


いまだに失敗しちゃったって事もありますが、好きなことが仕事になっているなんてとっても素敵な仕事だと思っています。





                                                     meg,




明日もどうぞ
よろしくお願いします
opera





Nさまより
太宰府えとやさんの梅の実ひじきの差し入れを頂きました!

I さまより
茨城名産の金子商店さんの干し芋の差し入れを頂きました!

Oさまより
川湯温泉のお土産で鶴雅さんのガトーショコラの差し入れを頂きました!

Aさまより
ドンマイスターさんのチーズパンの差し入れを頂きました!

A美さんより
新製品の辛いカップラーメンとパンの差し入れを頂きました!


たくさんのお心づかいいつもありがとうございます(o˘◡˘o)

0 件のコメント:

コメントを投稿