2017年2月25日土曜日

いいクスリ



今日はツヨい味方をご紹介

ハードワークになりそうな朝に2粒



                                 PLACENTA  EXCEL


生命体をつくる胎盤にわずか1cmの遺伝子の木みたいのがあって。。。


体感で違いがわかります。ムリしても後にきません。


中年になると頑張りがきかなくなり


なんか身体にピリッと効くものがほしくなります。 合法のクスリ

               http://natural-bio.jp/





この薬は縮毛矯正剤。。。

薬剤を色々と投入してまぜまぜします。チオグリコール酸とかトリートメントとか増粘剤とか

20年弱使用しています。
「コレワ伸ばせんべ」  と思った癖の強い縮毛の髪の毛が真っ直ぐになった時は興奮して寝れませんでした。よくあるメーカーの強弱ツーパターンではなく+12、+10、+5、+1、-1、とダメージ度合いに強度対応。

それに230℃までの熱から髪の毛を守るローションなどなど 




それに最近のオッジオット。。。

いままで白髪染めをして明るくできなかった40代50代が若さを取り戻しています。

明るい髪色は若さがでます!

もちろん白髪も明るく染まる薬も導入済み


ブリーチは大変ダメージするのですがあのシャンプーを使うと自分で治せる術をもつのでブリーチには多少の抵抗はあるものの前回の施術より毛髪が改善しているのを確認後トーンアップをトライしています。お客様の理想を叶えられる技術であり商品です。

それに

伸びた白髪がわかりずらい

ストレートパーマの間隔も伸びる

などの近況意見も聞きます。

来店間隔が伸びるみたいです。


密かにイメージチェンジをはかりましょう!    「えっ?」みたいな




もう2月も終わりです。この前正月だったのが嘘のような早さです。


       https://youtu.be/RZdEMKmH2Js



春はまもなく!

重いコート脱いで出かけませんか?


                                                      hide


0 件のコメント:

コメントを投稿