2017年2月6日月曜日

colorful。




先日ブログにてトリートメントカラーの販売についてお知らせしておりました。
Mさまお待たせしておりました。本日入荷になりました!



                                200g ・ ¥2400+tax



Wカラー後の退色でお困りの方は是非ご相談くださいませ。











カラフルつながりで

ボックス型小銭入れ                     ¥1200
ジャラジャラしてしまう小銭は別財布へ。車の中に入れておくとコンビニやドリンクだけ買う時などに便利です。





ポーチ(S 12×18) カードサイズ     ¥1200


ポーチ(L 13×20) 通帳サイズ         ¥1500

今回の入荷商品は牛革製品。





ハンドミラー                                ¥1000
ガラスがちりばめられたポケットミラー





リサイクル木材のウォッシュブラシ
レッド・ブルー・イエロー             ¥400







雑貨の販売を始めてから、まる1年が経ちました。美容室にご来店されたお客様へピンやヘアーゴムやシュシュだったり髪型を変えたお客様にピアスやイヤリングなどのアクセサリーを…との想いからスタートいたしました。

わたし自身が雑貨が好きなこともあり、毎日の生活の中に持っているとちょっとだけウキウキ、ワクワクするような雑貨があるといいなっと想っています。
今はいくらでもインターネットや通販でお買い物が出来る時代ですが、共感いただき、思いのほか雑貨好きな方が多くいらっしゃる事も嬉しいことです。雑貨のみのご来店もお気軽にお立ち寄りくださいませ。





                                                        meg.





明日は定休日となっています
水曜日にお待ちしております
opera






A美さんより
NOBUYAさんのシュークリームの差し入れを頂きました!

Hさまより
手作りのマドレーヌの差し入れを頂きました!

Kさまより
宝屋さんの串団子🍡アラカルトの差し入れを頂きました!


こころづかいありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿