2017年5月2日火曜日

園芸部〜118,119,



                      ~118,IRON

                   天気いいですね!

                   =大工日和です!




窓たちも無事に収まり

雨風しのげる場所となりました。

庭に近いせいか焙煎室内に入り

居心地よく過ごして頂ける方もいます。





本日は休みなので、ツインカムです。
コカ・コーラ飲みながらです。


                        追記あり 


難しい仕事をさせる訳にはいかないので危ないとは思いつつ







真っ直ぐ切るだけのガルバ波板を
切ってもらう事に       megに 



         大丈夫???    やるのぉー!




「あんな硬い物 鋏で切ったの初めて」

髪を切っている方が楽だって







茶箪笥ガラスに金網張ったり








アルミ板でダクトフードを造ったり


初体験だらけの鉄加工パレード







前に柵で使っていた古材の出番!

とりあえず バッ!バッ!と







未完ですけど     まずまずには、、、

                                        
                                            Step 3 終了







気がつけばクリスマスローズ


一日中庭にいるとみるみる伸びる花達





ゴールデンウィーク

皆さんはなにをして過ごしますか?



operaは元気に営業しています

                                                      hide






                            追記
 
                    〜119,painter




作業に拍車がかかり色塗り

天井 室内  使用塗料は

oldvillage buttermilk paint
             yellowwish white


                天吊り スピーカーいきてます





コクーンライトに電球仕込み
スイッチboxで点灯可能に


換気扇も今はまだ引っ張りタイプなので
早々にスイッチ化したいです。


板張りも仮にひいています(画像なし)
消火器も設置!    〜119.ですので


いくなってきたきた



0 件のコメント:

コメントを投稿