2017年5月9日火曜日

休活動。














長めの休みが終わり学校や職場がはじまりましたね。疲れが出やすい時です。頑張り過ぎてはいませんか?


わたしたちもGW中の営業を終え、ひと足遅れの連休をいただいています。お店の買い出しのため旭川・遠軽方面へ。

新緑を眺めながらのドライブは山ザクラやコブシの花が見られて得した気分です。
いつも行くアンティークショップやガーデンショップは好みをわかってくれて相談に乗ってくれたり、ご提案いただけてとても信頼があり安心できます。異業種ではありますが何度目かの来店でお勧めしてくれるというのは、自分だけの発想とはまた別の新しい発見ができて嬉しいことだなぁとつくづく感じたりします。




店内の模様替えや観葉植物も新しくしたり、けっこう休みにしか出来ない事が山盛りです。









最終段階を迎えた焙煎小屋もあと少し⁈



外ライトも付いて

昔っぽい小屋 or 元々あった小屋らしくなってきました。庭もそうですがどこかノスタルジックなものに居心地のよさを感じたりします。



















GW期間中、最終的にはたくさんのお客様に足を運んでいただきました。本当にいつもありがとうございます!

今月後半にはママになる元スタッフのありさもご来店。お客様の中には「いつ生まれるのかなぁ」と思ってくれている方もいらっしゃると思います。また、ベイビーが誕生しましたらご報告しますね〜👶
(わたしがひらめいたベイビーの名前も候補に入れてくれましたよ、楽しみ〜)





営業は今週木曜日からとなります。

水曜日午後から、お電話でのご予約をお受けいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


opera






                                                         meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿