2017年5月4日木曜日

こどもの日。




GWも後半になりました。


ずっと天気がいいし、サクラも咲きだしてお出かけするには気持ちがいいですね。


毎年の事ながら、GW中はどちらかというとの〜んびり営業です。帰省のお客様が顔を出してくれて近況報告だったり、普段はなかなか手が空かずお子さまのお相手ができない分こんな時には思いっきり遊べたり、写真が撮れたりして嬉しい事もいっぱいあるんですよ〜´◡`


















パパと一緒にご来店。はじめはちょっと緊張して前髪をカット。遊んでいるうちにニコニコ笑顔になってきましたよ〜




















今回もいっぱい遊んでいっぱいお手伝いもしてくれました!ありがとう!!
























今回のリクエストは「ジャイアン」。
ジャイアンで画像検索すると前髪のギザギザは4つにギザギザしていたんだね〜













お父さんとお兄ちゃんとご来店。
ユッキいつもありがとう!











テレビゲームコーナーで初対面のマリオ対戦 🏁 








今日はママと2人でご来店。水泳でプールに入るので今回は短くcut。

















スーパーロングのパーマヘアーを毛先にカールを残してポニーテールが出来るくらい25センチほどcutしてみました✂︎リコちゃんいつもありがとう!!










ホームページmenu欄にあります各料金表。4月から一部料金改正をしています。お子さまがおひとりで椅子に座ってカットができない場合や多動の場合にはプラス料金になる事がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。









opera






































だれでも、こどもの日があったよね〜
                                                        meg.



0 件のコメント:

コメントを投稿