2017年5月31日水曜日

クレイジージャーニー



TBS 木曜23:53から放送されている

      「クレイジージャーニー 」



ご飯を食べて横になるといつの間に

スイッチが切れてしまう

よっぽどビックリすることがない限り

でも  欠かさずこの番組は観ています

と いうか観てられる



                            角幡ウヤミリック  2歳




当たり前に暮らし 月日が過ぎていき

だいたいのゾーンでなんとか日々
暮らさせて頂いています。



しかし 今の自分には到底できない事を

行動してる人間がいるのだという事実






普通以外の事を異常だのクレイジーだのいうが     

一変

特別な事を行動している方には尊敬
  ジェラシーすら感じたりします



色んな事は知ってはいます

しかし 意外とチャレンジした事は
ほとんどありません






お茶の間で安易に鑑賞できる

今の所  唯一の刺激になっています。




                            <  告知  >
                                                角幡 唯介



彼はあの洞窟探検家とも面識あるのですがあーゆーヒトはTVみないんですね





どんなお話をする方かはわかりませんがblogをみる限り切り口はズバズバ鋭い




そんなヒトと近づけることは

そうそうないものです

肌で感じたヒトのおはなし

勉強になります。



食料が尽き 食べてしまうのを止まった犬の写真が1枚目・・・









角幡 唯介さんという芦別出身の方が
公演に来られるようです

6月17日(土) 6:00〜

券はオペラでも少々扱います 

当日券あり



申し訳ありませんがその日は

少しだけ 受付時間早めだと思います



           プチ クレイジージャーニー

                あなたもどうですか?

                                                  hide

0 件のコメント:

コメントを投稿