2017年5月13日土曜日

園芸部〜120,device







土曜日  今日はちょっと風が冷たいかな

母の日でもしているのでしょうか?



ドライブにはいいけど

外のスポーツ引率観戦がキツそう  >_<




御予約 1時までのわずかな時間

余裕があってパシャり     いい時間



                           cracking medium 使用


外側のドアを古びた感じにして
エイジング塗装にしました。


                                                      
                               店内より庭の眺め


花には やはりチカラがありますね

仕事中 ちらっと見るだけでもいい


                                    葉っぱから発芽


焙煎室内 今は温室化しておりまして

増殖作業中であったり


                                            Asparagus


デビューするまでファームになったり
しとります。

他の利用価値があると嬉しい

ターシャの温室風につかえるといいかな




                  新苗は窓下のグレコマさん


                          ホワイトの花手毬さん


どれも涼しげなものをチョイス!

それでも今は寒々しいかぎりです



                                                     今庭



施術待ちの時間なんかに

庭に出たりする方もおられます。

うろちょろ探索されてもいいですよ!

ひと声お掛け下さい



なお 当店の庭はいわゆる
オープンガーデンにはしておりません

施術中の姿見られたくないですもんね




不安定な気温が続きます

今は色々な仕掛けを考案中です


                         はい休憩


                                                    hide

0 件のコメント:

コメントを投稿