2015年1月18日日曜日

フレームありがとう。





素敵なフレーム。operaにぴったり。
元スタッフからのプレゼントです。

夢を実現してマイホームにお引越し。
おめでとう&ありがとう‼︎
もうひと工夫してディスプレイしてみま〜す♪




女性美容師にとって、結婚、出産、育児というのは仕事を続けるか否かのターニングポイント。。


だいたいが、美容のお仕事が楽しくなってきて、お客様もついた頃にそれがやってきます。。




どんな職種でも完璧に仕事と家庭を両立するためには努力が必要になりますし、周りの協力も絶対に必要になる事でしょう。



真面目な方ですと少しずつのストレスになってしまったり……



そんな時は全部丸ごと受け入れて、頑張り過ぎない事。自分だけって思うと辛くなりますから。

掃除だって、出来る時にやるでいいんじゃない⁈
料理だって、時にはお惣菜やコンビニでいいんじゃない⁈

って気楽に考えるとストレスはたまらないはず。かな(笑





『忙しい』は心を亡くすと書くので使いたくないコトバです。





温泉行ったりね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ココは大衆の温泉に飽きてしまった方にぴったりのプライベート温泉。



こんなのペタペタしたりね〜〜〜〜〜
例の筋肉痛がなかなか抜けません。
んんっーーーーー。




こんなの見たりね〜〜〜〜〜〜〜〜
温泉帰りにひときわ目立ってました。









megでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿