2015年1月30日金曜日

あかるいな、あかるいな。





育てていたツララ。
ポキっとなってこんなところに。
アララッ、また、育てましょ。





                     あかるいな。
   ひよこさん おうちが こわれたの。
                ふたつに わけよう。
                     うれしいな。
               たいへん たいへん。
                  ひとつに しよう。
              いぬさん ゆうやけよ。
                      きれいだね。




今日は電球交換したので、
operaで使っているライトのご紹介。


美容室では、750ルクス〜1500ルクスの照明が必要とされているので、作業するセット面は、自然光に近くなるよう蛍光灯やスポットを使用しています。


シャンプー台やマッサージの施術する場所は少し照明を落としてリラックスできるようにしています。




この瓢箪ライトはお気に入りで、自分でも作りたくて庭で瓢箪栽培してみたのですが、中くり抜いて乾燥させるのが難しくて断念。







灯をつけた時に影ができるのが好きです。  ここはtoilet。
















消毒も紫外線使ってるので、ライトといえばライトでしょうか⁈














0 件のコメント:

コメントを投稿