2015年1月8日木曜日

成人式始動。








毎年この時期になるとドキドキ、、ワクワク、、なのであります。
ピリピリもあるかな…(笑)


成人式は一生に一度の事なので本人、ご両親、そして祖父母の方々もとっても楽しみにしている事と思います。


久しぶりの同級生との再会。
可愛いくしたいし
綺麗にしたいし
恰好よくしたい
それに応えるべく美容師は責任ありますね〜〜。。



今日の北見は吹雪。
サロンワークが暇な時に準備&練習。



私などの頃の美容師は成人式にはもう仕事していましたので、式には参加していませんので、そりゃもう同級生がお客様として来店して振袖姿になっているのを見ては『いいなぁ』と涙が出そうになってましたから……
人一倍、成人式への想いは強いです‼︎


全力で可愛いくします‼︎‼︎


道外から帰省&札幌方面から帰省の成人者にとっては天気が心配ですが、この後回復することを願いまして。。



楽しみにお待ちしてます‼︎






megでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿