2015年1月27日火曜日

噂どおり。





今日のランチ新年会は
キャンセルとなりましたので
空いた時間で


お客様オススメのパン屋さんへ。。


何人ものお客様にオススメしていただいて「早く行かなきゃパンなくなっちゃいますよ」と言われていたので、
openの5分前に到着。







店内は蒔きの香りが立ち込めてて
なんとも懐かしい、いい匂い。



ひとつひとつ、しっかりふんわりモチモチの噂通りの美味しさ。



ハード系パンも。





自家製天然酵母*石窯パン

相内*Mofーmofさん。







megでした♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!Mof-mofのEmiと申します。先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    素敵な写真でご紹介頂いてありがとうございます!
    HPも拝見させて頂きましたがインテリアとかとってもオシャレで素敵なお店ですね♪
    あぁ、私も髪の毛カットしたいなぁ・・・バタバタと忙しくて気づけば半年以上美容室に行っていない気が・・・( ;´Д`)
    髪の毛縛ってまとめてないと恐ろしい事になっちゃう状況です。
    ちょっと時間に余裕が出来たら一度お伺いしたいと思いますのでその際はよろしくお願い致します〜。

    返信削除
  2. Mof-mof EMIさま▶️行きたい、行きたいと思っていたので、初めて来店したのに写真撮らせていただきありがとうございました。パンも本当に美味しくって、感激しました。何度かパン作りの体験した事があるのですが、手間も時間もかかるのでBlogに載せていいものか…operaのBlogも食べものについては実はあまり載せていないし…と思ったのですが、あえてUPさせていただきました。またお邪魔させていただきす‼︎
    是非、時間がとれましたら、1度遊びにいらしてください。お待ちしております‼︎

    返信削除