2015年1月26日月曜日

ワクワクワーク。





土・日曜日は
HP・Blogをみてご来店の新しい出会いのお客様がいらっしゃった事に感謝します。
たくさんある美容室の中から「行ってみようかな」と思って、足を運んでいただけた事。
ヘアースタイルを気に入っていただいて、また次回も「行ってみようかな」と感じてもらえることがoperaにとっては1番の願いです。




ロングの方がミディアム・顎ラインにカットされたお客様。
カラーチェンジ・ハイライト・ホイルワークにイメージチェンジされたお客様。
何年かぶりにパーマスタイルにチャレンジされたお客様。

なんだか、ハードワークだったけど
イメージチェンジのお手伝いができ、とってもワクワクな楽しいお仕事させて頂きました。




ご来店いただいたお客様
ありがとうございました‼︎
お待たせしてしまった
お客様ごめんなさい‼︎




明日は定休日になっております。

ランチ新年会の予定です。
その美味しい様子は
次回のBlogで…。





◆冬場に新鮮野菜を◆

【オススメ八百屋さん『西田商店』】
北見市本町2丁目2-3
(1条ドライクリーニング様向え)




0 件のコメント:

コメントを投稿