2015年4月1日水曜日

妄想。






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





久しぶりの物欲が、、、、、、、、、





この物欲を抑えることができるのであろうか⁇⁇





マルメリハインコ❤︎


かわいいな!

飼いたいな!

欲しいな!

長生きなのかな?

お店の看板インコになれるように
「いらっしゃいませ〜」とか
「ありがとうございました〜」とか
おしゃべり教えこんで…


妄想広がる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ペットのなかでニンゲンと会話⁈というか言葉を話せる動物って他にはいないんじゃないかなーー⁈





どなたかマルメリハインコについて
詳しい方。もしくはペットでマルメリハインコと暮らしている方。
是非、色々教えてください!!
                           opera*佐藤めぐみ迄





本日も色々楽しい事や
嬉しい出来事がありました。


お客様との会話はいつも新鮮だったり、勉強になったり、笑いがとまらなかったり、
本当であればおもてなししなければならない立場なはずなのに、
いつも元気もらっちゃって、、

ありがとうございます!


ちょうど小腹がすいた頃に
ホクホクの肉まん差し入れ、、

ありがとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿