2015年4月26日日曜日

life with green。




きのうの土曜日からゴールデンウイークのはじまりかしら⁈という感じがしています。


天気予報では、お天気にも恵まれそうですね。
お出かけの方は楽しい思い出を!


operaはGW中も営業していますので
イメージチェンジしたい方、すっきりしたい方、素敵にしたい方。。
思い出していただきましたら、お電話くださいね!











暖かな陽気に誘われて
グリーンのある生活を。。


遠軽町・きのうち花苗店様

ご家族で経営されている苗屋さんです。全員が植物が好きなんだなぁというのが伝わるお店です。
色々なアドバイスしていただけます。
これからどんどん苗が入荷する予定だそうですよ。








今日は仕事するぞ〜!と気合いを入れてこの間ネットで買ったTシャツを着てみたのですが、


           《ENNUI》というロゴ。


何ていう意味なのか妙に気になり出して調べてみたら、
フランス語で退屈・倦怠ですと、、

やだーーーー笑。








megでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿