2015年4月12日日曜日

今週も嬉しいがいっぱいでした。



     今週もたくさんのお客様のご来店
          ありがとうございました!

         今週は参観日などの行事や
         転勤で北見にいらした方や
        ブログを見てわざわざご来店
        のお客様が多かったようです。
    
                 忙しい時間帯だと
     全員のお客様とお話しすることが
                    できませんが、
              「おつかれさまです」
         「ありがとうございました」
       っとココロから発しております。

 ほんとうに、ありがとうございます!

    


         operaのガーデンにもようやく
                      雪が消えて
               春をいち早く感じる
      クロッカスが顔を出しています。

           今年は雪が多かったので
          あちらこちら壊れてくれて
                        やっとこ
            やる気が出てきました。
         

      
                庭しごとの妄想〜〜
                はじまってます〜〜



        ここ最近はジャンクな感じや
             アンティークな感じや
                   アースな感じが
                         やはり
                気になってます。。
          


         今週もたくさんのおみやげや
 おやつ・珈琲豆・カステラ・チョコレート・クッキー・海苔・チーズケーキなどなど…

            たくさんのココロ遣い
          ありがとうございました!



   

      明日・明後日は連休となります
           水曜日にお待ちしてます





0 件のコメント:

コメントを投稿