2015年4月29日水曜日

Wavenir Release Tour。




本日はプライベートな事で少し早くお店を閉めさせていただきありがとうございました。



美幌町のびほーる

素敵なホールでした


『ウェヴニール』コンサート行けてよかったです。
綺麗な音源。迫力ある演奏。感動しました。


年に1回か2回ぐらいはお気に入りのアーティストのコンサートへ行きたいと常々思っているのですが、なかなか現実的にはポイっとは行けず断念することもしばしば。


それが今回は向こうさんからこんな近くまでやって来てくれるではないですか〜♪   ピアノの手元がばっちり見える最前列左側をキープ。




主催の美幌・森音さんに感謝です!




終わった後、一旦は車に乗り込んだものの、この貴重な時間を¥2,000では申し訳なくなりコンビニへ。

なにか、北海道らしいものって…

ガラナとリボンナポリンとトカップを慌てて買い込みびほーるへ戻りました。


やっぱり、
感動した時はきちんと気持ちを伝えるべきだと思いました!



お疲れ様でした。







それから、

私が好きな画家・片岡球子さん





北海道に生まれ100歳を超えてもなお現役を貫き続けた画家。
まさか、その赤富士がびほーるのロビーに存在していたとは……







驚いちゃったなーーーー!





いい事があるとバリバリ
仕事ができそうって思います。
ありがとうございました。






megでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿