2015年4月27日月曜日

やってしまいました…!

おはようございます!

natsuです。

先日子供達と遊んでいた所、
誤って転んでしまい…
それもかなり派手に‼︎

右手を地面に着いた衝撃で肘の亀裂骨折と靭帯を伸ばしてしまいました。


こんな状態です…
今は完全固定でギブスをしております。

この歳になってイメージしてできる!と思った事は意外にもできなくなっているものだ。と感じました…

たくさんの方々にご迷惑をおかけしています。

一刻も早く治して、OPERAに来ていただいた方々の笑顔をまた見たいな〜と
思っています♥︎



Blog見て頂き、ありがとうございました‼︎
                                     


                                      * 伊藤夏子 *

0 件のコメント:

コメントを投稿