2016年8月14日日曜日

園芸部〜100,夏の空気


夏休み 皆さんはどんな日をお過ごしでしょうか?




今庭







三十年前に同じ巣穴から飛び立ったモノ達が


昨夜


また ごサッと一箇所に集まりました








みんな  いろんな経験をしているのだなと






ふとストレートブロー中窓の外を見ると




ヒラヒラ葉が揺れてる庭








今までそうは思わなかったのですが


仕事中に窓から庭を眺められるなんて




なんてシアワセな仕事をさせてもらっているのだろう








日々    何かにおわれ



知らず知らず   苦愚痴を思う年齢







同窓会にどのツラ下げて


いけばいいのかとてもためらいが
ありました



でも  みんなあたたかく あたたかく


迎えてくれました



  
また

これを糧に頑張ろうと思います








                 みんな      ありがとね

                                                     hide


      オペラは15日16日とお休みです

4 件のコメント:

  1. hide 最高だよ。あなたはいつも我々の先頭を走っていて欲しいので楽しんでください。
    昨晩集まったゴマのひと粒より

    返信削除
  2. コメントありがとう。これからはちょっとペースをゆるやかに 一緒に走っていきたいね。とても意味ある時間でした。

    返信削除
  3. ども、
    遅くなりましたが、ゴチでした。

    返信削除
  4. あー あれね ハイハイ(^-^)

    返信削除