2016年8月19日金曜日

成人前撮り。





20 th anniversary !!














































今日もなかなか暑い日でしたが成人前撮りお疲れ様&ありがとうございました。
成人の日は冬なので、operaでは今だけ出来るグリーンの中での撮影。とっても素敵なんですよ。





今回のおふたりのお着物はお母様の御成人の時と同じお振り袖。
「うん十年前の」っとその時のアルバムを持参してくれました。お母様の親御さんにしてみたらお孫さんの成長と娘さんを重ね合わせ、想い出とお喜びもひとしおの事とおもいます。


成人式当日は ご本人も何かと忙しいでしょう。冬で足元も悪いでしょう。
今日はおばあちゃんが一緒にきてくれて本当にいい成人前撮りとなりました。だんだん出来上がっていく様子観れますよ。


「前日に襟を縫うのになかなか針に糸が通らなかったの〜」とおばあちゃん
あたたかさを感じました。
これからの前撮りの方もおばあちゃんぜひ 一緒に来てくださいね。



そんな
節目のお手伝いの仕事に携わっていることに、いつもワクワクしているoperaなのです。







ヘアー hide
メイク arisa
アシスタント toshiya
着付け meg





H様パイまんじゅうご馳走様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿