2016年8月4日木曜日

31℃。





こんばんは
今日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました🙌




今日は美容専門学生の1日体験入店がありoperaとしても彼女にとってもちょっぴり緊張な1日だったと思います。


お客様にドリンクを出してもらったり、お客様のお荷物をお預かりしてもらったり、バックヤードの片付けやフロアのお掃除をしてもらったり1日お疲れ様でした。
彼女にとって少しでも美容師って楽しいなっと感じてもらえたなら嬉しいことです。
自分もそうですが、美容師の人はたいていが幼い頃からの夢だと思います。ぜひぜひ素敵な美容師さんになってくださいね。
ご来店のお客様も温かく見守ってくださりありがとうございました!







フォトフレームが入荷しました
                                       ガラス製 ¥1700





最近はなかなか写真を撮る機会が少なくなりましたが、素敵な写真を撮った時に使いたくなるフォトフレーム📷✨












先日のブログで紹介した
おまけ〜の話「キュウリのパン粉漬け」たくさんの方に「作ってみました」と声をかけていただきありがとうございます!
ねずみ🐭講式(笑)に増えていること教えてもらった調理師のN子様に伝えておきますね!そして又何か簡単で美味しいモノがあったらお伝えしますね!







本日もたくさんのお心遣い本当にありがとうございます!みんなで美味しくいただきました!ご馳走様です!


Kにたん様より青肉メロン🍈の差し入れわざわざありがとうございました!

M様より新鮮野菜オクラとサヤエンドウとキュウリの差し入れありがとうございました!さっそくパン粉漬け作りました。

Y様よりロールケーキアイスとパピコとフラッペの差し入れありがとうございました!

S様よりいつも定期的に届けてくれる採れたて野菜ありがとうございました!


 









                                                        meg.






opera

0 件のコメント:

コメントを投稿