2016年8月10日水曜日

今週のお知らせ。




おはようございます!

連休明けの本日もご予約いっぱいありがとうございます!


8月はかねてより成人前撮りなど帰省時にご予約頂いているお客様の関係で連休が変更しています。



あと今週は
12日(金曜)が佐藤めぐみが17;00まで

13日(土曜)が佐藤英樹が17;00までの営業とさせて頂きます。


店舗は通常通りOPENしています!


私用でクラス会や同窓会の為早上がりさせて頂きます。重ねてご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします!


出勤している時には全力投球でお客様に向き合い、素敵なスタイルをご提案・ご提供させて頂きたい所存でおります!!!






近況としまして、パーマ液・縮毛矯正剤・カラー剤・スタイリング剤・シャンプー&トリートメント等もエイジングケアやおひとりおひとりの髪質に合ったスタイルをご提供できる商材を新製品のものや過去良かったものを振り返りながら導入中です。


最近の多様化した毛髪履歴の髪の毛。
繰り返しホームカラーをしている毛先のパサつきや縮毛矯正のビビリ、アレルギーで敏感になっている頭皮に対応できる商材を今までもこれからもケミカルの奥深さと難しさ、、学生時代は化学が苦手(ほぼ、キライ)でしたが、今は自分の仕事なので興味深々、勉強し続けていきます。




                                                        meg.






とんかつDJアゲ太郎1・2・3 DVD
楽しいのが好きな人、前向きになりたい人にオススメです!待ち時間にどうぞ!





お盆前のお出かけのご予定に合わせ、
また、帰省のお客様にお会いできるのを楽しみにしています🙌




opera





Y様より新タマネギの差し入れありがとうございました!娘さんへのプレゼントにアクセサリーなどたくさん買って頂いてありがとうございました🎁
「お誕生日おめでとうございます!」

0 件のコメント:

コメントを投稿