2016年3月5日土曜日

園芸部 〜69,moisture



今日の会話で多肉植物を枯らしてしまったという方がいました。しかもここで買ったとのこと。水 やりすぎちゃったかな?



                            シャンプー台の頭の上



この手は乾燥地帯出身なのでほとんど水はいりません。ちょっとシワが出来てきた頃にスプレーでチビっとあげます。あまり根もはりません。



                                                    w.c前



現に上の画像の鉢をこの間ひっくり返してしまってスポーンと飛ばしたばかりです。




折れたシャラの枝は少し膨らんできました。




この時期 どうしても何か助けたくてクリーピングタイムを掘った記憶がよみがえります。

まだ除染作業も済んでいない 自分の家に帰れない人がいるというのにどう考えたら 又 原発を作動できるのかがわかりません。自分さえよければ!が一番嫌いです。



      美容師はヒトの為につくす仕事

            がんばれよ!ニッポン!
               power to the people!





 アルマダのピンクのスプレー3.5
あれを顔にスプレーするとお肌の酸化(老化)を防ぎます。還元(若く)します。
断言します。年を取りたくない方是非




「  うるおい  」のおはなし


                                                    hide

0 件のコメント:

コメントを投稿