2016年3月22日火曜日

シャーベットカラー。






定休日ですが
入荷がありましたのでご紹介。





アンティークテイストなパッチンピン
おだんごしてパッチン!
お子様から大人の方まで使えそう♪







シフォンドットパールのバレッタ







レーシーハートのパッチンピン







シフォンパールのパッチンピン







ドットリボンカチューシャ







イヤリング
イヤリングはリクエストが多いので色々入荷しました!








ドットリボンバレッタ








シュシュ
春らしい淡いカラー入荷しました!








ワイヤー入りヘアーバンド








再々入荷・ドロップイヤリング
ビンテージテイストの猫目石イヤリング。 人気あります♪






今回はどれも少数入荷になります。ほとんどがsold out商品の為、今回のみの販売の商品もあります。



アクセサリーや雑貨の販売が始まってちょうど1ヶ月になりました。
昨今は何でもインターネットでお買い物が出来てしまうし、煩わしい接客を受ける事なく、曜日も時間も気にする事なく、ポチっとボタンひとつで宅配してくれて私もよく利用しています。
なので、
operaまでわざわざ足を運んで頂いて小さな商品を嬉しそうに選んでもらっている姿にたいへん嬉しく想っております。


            淡々とした日常の中で

           『ほっ』っと出来たり

        『なんだか楽しいな』っと

           想えることのお手伝いが

                 できますように…

                     これからも

                  どうぞよろしく。



                                                    meg.



ほぼ、卒園・卒業式が終わり少し落ち着いた日々が過ごせそうな気がしています。

リラックスしてヘアースタイルを一緒に考えましょう。

明日、水曜日にお待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿