2016年3月4日金曜日

今日のわんこ+うさぎ






こんにちは、アシスタントのとしやです





昨日の夜トイプードルのNICOちゃんを連れてご来店してくれたY様





トイプードルと初めてふれあえて、最近はこんな犬がいるんだと感動してました


最近会う犬はほえなくて礼儀がなってます












我が家のペットのウサギも髭のお手入れ

なまずみたいな髭になっててだらしないのでカットしてあげました





髭や眉毛のお手入れもお任せください!


ここ数年は男女ともに眉にしっかりとした太さが戻ってきています
柔らかさを感じさせる太眉ブームですね
眉毛によって印象を左右するので大事です











犬も飼いたくなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿