2016年3月31日木曜日

香り・灯り。






カメヤマキャンドルが入荷しました!


     《アロマブレンドのキャンドル》

●セージザクロ
●ビターオレンジ
●シトラスバジル

どこか懐かしくて、リラックスできるアロマキャンドルです。







    《シトロネラフレグランスジェル》

虫が嫌いといわれるシトロネラの香り。イネ科のハーブでレモンに似た柑橘系のジェルです。







         《シトロネラカラーカップ》

熱に強くて丈夫なポリカーボネート製のカップに入ったキャンドル。ガーデニングやバーベキューなどのアウトドアにオススメです。
●ターコイズMIX
●ピンクMIX
●イエローMIX
●単色


ガーデニングが趣味でも虫と蚊が大の苦手です。きっとそういう方も多いのでは…
年々、虫刺されの痕が残ってしまい困っています。
まずは予防から。
夜のリラックスタイムの灯りにも。







    《カフェキャンドル・カプチーノ》

本物の珈琲豆が付いたカプチーノの甘い香り。母の日ギフトやコーヒー好きの方へのプレゼントにも喜ばれそうです。


ロウソクは大好きで今までにも色んなロウソクを使ってきたけれど、あまり大きいタイプだと火を付ける時に大変だったり、カタチが変形し過ぎたり…
炎が見えないタイプもちょっとさみしい感じ。
外で使うシトロネラはそのシーズンで使いきれるのがいいなと思います。
今回はそんなことを想い使いやすいキャンドルをご用意してみました。






3月のご来店もありがとうございました!
いよいよ明日から4月ですね。
新しい土地や環境での生活を迎える方も少なくないかと。

リフレッシュしに
いらしてください!





                                                      meg.






0 件のコメント:

コメントを投稿