2016年3月5日土曜日

パステル。






本日の入荷




●キューブゴールドネックレス
●フェザーコットンパールネックレス
●ゴールドコットンパールネックレス
                       ¥800・¥900






●フラワービジューピアス
こちらはもう一色ピンク系がありましたが、すぐに旅立ちました´
実物、かなりキュートです
                             ¥600






●トリコロールビンテージ風ピアス
                             ¥500






●パステルピアス(4コ)
                             ¥500






●ドレスモチーフピアス(4コ)
                            ¥550






●パステルリボンイヤリング
●スクエアオメガイヤリング

ピアスの穴を開けてない方にもカフタイプやイヤリングもあります。
最近のイヤリングは一昔前と違って圧迫感がなく違和感なく使用できます。
                           ¥800





●エレガントビーズじゃらじゃらヘアゴム
ピンク・ブルー系を加え再入荷
                            ¥600


その他シュシュも入荷してます  各¥500





本日もお買い上げありがとうございました!


美容室に来て、その日の髪型に合うお気に入りのアクセサリーがあったらいいなっとはじまったアクセサリーの販売。


ショートになってピアスがチラッと見えると可愛いなとか…


ロングにせっかくパーマをかけたなら黒ゴムよりは
まとめ髪に合うシュシュや素敵なヘアーゴムがあったらいいなとか…




始まって10日目ぐらいになりますがBlogにUPする前に出てしまう人気商品や人気のシュシュ・ヘアーゴム・サイズフリーの指輪などが少しずつですが把握できてきました。
何度も足を運んでくれる方の好みなど
「こんなのあったらいいな」を見つけてお届けしたいと思います。
ギフトの時にはアクセサリーポーチを付けてますのでお声掛けてくださいね。
ちょこちょこ入荷続きますので、お気軽にお立ち寄りください!

                                                    meg.







  【ハンドメイド  1day shop ご案内】
     ●3月13日 (日曜)  9;00〜17;00
     ●東武イーストモールにて



詳しくは with pleasure様 Facebookの方へ



                                                 



     
                                                     









0 件のコメント:

コメントを投稿