2016年3月13日日曜日

いいものはいい


メルティバター好評です。使用感を説明します。





私が商品を選ぶ時 誰でも簡単に使える物を選ぶので あえていいかげんに商品説明をディーラーさんから聞きます。てきとうに使ってカッコ良くなった方がうれしいから


使う量!      ごくごくわずかです。

油分がありかなり手に残るはず。
余ったら誰かにつけてあげたくなります。 伸びのいい油のクリームです。


アイロン!使うと思います。ドライヤーやアイロン後髪が冷えてくると形キープ。ここが新しい。せっかくセットしたのに湿気や乾燥で形が持たない。だからガッチリしようと傷ませる。
「クリームなんかじゃ効かないんだわー私の髪」という方 重宝しますよ。


パサつきがちな冬場の髪をリセットしようとたくさんの方が来店されてます。

なんとなく「つけた方がいいですよー」から つけたら違う 曖昧ではない効果のある商品です。


またミルボン 次から次へと商品だしてぇ〜   ん〜匂い?いいね。
女性をにおいでだますんじゃないの?
新商品はまずは うたぐります。 必ず
・・・これが私の第1印象でした。


お店で2本目使用し価値のあるモノと思い説明を兼ねて使用感をアップさせてもらいました。

わずかパール2粒分  少量です。


あれもこれも使わなければならない方
特に髪が太く多い方、くせ毛の方
パパッと済ませたい方に上手に使って欲しい品です。




簡単! 楽! 早く済む!うまくいく!

しっとりやさしくきまる    これ理想!



スタイリング剤では私の中では久々のヒットです。   悔しいくらい今にあっている。

                  ミルボンサイト   動画あり↓



いいものを上手に使って綺麗になられて下さいませ。





                                                hide

0 件のコメント:

コメントを投稿