2014年10月12日日曜日

結婚式♥︎




11日は妹の結婚式でした。

午前中はお店でひできさんにセット、めぐさんに着付けを
してもらいましたよ♪




先日襟足の上の辺りにマニパニでピンク色のカラーを入れてもらったので、そこをアクセントにカッコ良く大人っぽいイメージになりました♪

妹のお友達にもカッコいい‼︎と
評判でしたよ♪


結婚式は夕陽ケ丘のチャペルで
挙げました。

たくさんの親族、友人から祝福されて
とても幸せそうな2人でした♡

       



披露宴はオホーツクビール園。
今多いみたいですね♪

みんなでワイワイ、楽しいひと時を
過ごしました。
中でも、花婿友人の余興は嵐の
One Loveを振り付けで歌ってくれて
妹にサプライズで花婿も
飛び入り参加…⁈笑

友人と一緒に練習してたみたいです♡

       



最後は花婿のお父さんにその場を
しっかりと締めていただいて、
本当に素敵な結婚式でした…♡

                                 
                                natsu…★







0 件のコメント:

コメントを投稿