2014年10月8日水曜日

WAX。






     


こんばんわ。

昨日の定休日は、ワックスの日でした。前日から剥離剤でワックスの取り除き作業が始まりました。
雪が降る前の、この時期がピッタリなのです。2コートするので雪が降ってしまうとツルツルで転倒の恐れがありますので…。




ワックスだけは、業者さんにお願いせずに自分たちでしたい作業なのです。
いつもの動線、よく汚れる場所をわかっているので、念入りにゴシゴシ…。

おかげで程よい筋肉痛になりました。















ついでに、模様替えもしてみました‼︎
秋冬仕様のほっこり感、感じて頂けると嬉しいな。



今日は、満月で月食です。。
欠けてますね。。




megでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿