2014年10月3日金曜日

クロワッサン*。



いつもありがとうございます‼︎


Kにたん様ファミリーより
気になっていたお店、
北見市三輪にあるクロワッサン専門店
のクロワッサンをお土産に頂きました。

通り掛かりに見るとopenしている時がなくて、縁がないのかなーって諦めていたら、、
『ご縁ありました!』たりらりらーん‼︎








さすが、クロワッサン専門店✨
サックサク&ふわふわ。
ビターチョコ・チョコカスタード・パンプキン・あんこ・ウィンナーetc…

あなた、何層になってるの⁈ってくらいの層の厚さ&香ばしさ。
ご馳走様でした♪


Kにたん情報***
クロワッサン専門店は
金・土・日・月曜日営業。
11:00と13;00の焼き上がり。
2日前から予約可能(8個まで)





RYOちゃん、甘酒は美味しかった?
また、仲良し3人でご来店お待ちしてますーー‼︎






megでした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿