2014年10月5日日曜日

日曜日。



土・日曜日は、kids  cutが多い曜日となっております。
パパやママと一緒にご来店してDVDを観たり、おもちゃやゲームで遊んだり、お手伝いしてくれる子もいます。

昨日、タオルの洗濯をお手伝いしてくれた美容師志望・小学5年生yunaちゃんありがとう❤︎助かりました。。







sakuraちゃん・8さい

今日のcutは内巻きスタイル。
だいぶ伸びてたバングもニット帽をかぶってjust‼︎cute‼︎







eitaくん・6さい

今日は先に終わったeitaくん。パパのカットを待つ間、アナ雪を観ながら、見えない敵と戦っている様子だったので、そっとしておきましたー。。笑。。




ミズノ硝子様の営業マン谷口君が
休日返上でイベントの告知に来てくれました。
『住まいのエコリフォーム相談会』10月18・19日LIXILショールームへ是非‼︎【北見市高栄西町1ー5ー3*am10:00〜pm5:00】

イベントでは、お子様が楽しめそうなバルーンアートショーや無料のうどん・そば・ポップコーン・たい焼き等
盛りだくさんの様子♪








今日も1日
ありがとうございました☆
お疲れ様でした★






megでした♪









0 件のコメント:

コメントを投稿