2014年10月26日日曜日

嬉しいがいっぱい。






本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


昨日、数年振りにカットさせていただいたお客様。大学で東京に行ってから数年経ち、夢を叶えてプロの道へ。
…数年振りでも顔見たらすぐに名前が出てきました。すごっく嬉しい時間を過ごさせていただきました。思い出してご来店くださりありがとうございました!





お客様よりたくさんの心遣い、ありがとうございます!

T様より、蜜たっぷりの林檎差し入れて頂きました❤︎
最近、ビタミン不足を感じていたのですごく嬉しく頂きました。




O様より、旭川のお土産ラスクショコラ頂きました❤︎
3時のおやつにピッタリ、いつもありがとうございます。




いつもありがとうございます。S様より、たくさんの剥き牡蠣頂きました❤︎
お気遣いありがとうございます。

そして、S様のオススメのNABE・DINING富味屋様がopenです。
これからの時期にいいですね‼︎
とっても美味しいとのこと、行ってみます‼︎








megでした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿