2014年10月19日日曜日

七五三。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。。

      






  今日のかわい子ちゃんご紹介。。



朝1番でご来店のS様  *  満3さい。
七五三おめでとうございます‼︎

今日はお宮参りと写真撮影の為、ママとお二人セット&着付けでご来店です。

女の子って、こんなに小さくても可愛いくなることが大好きなんですね〜〜❤︎
ママが七五三の時に着た着物を受け継ぐなんて、とても素敵なことですね‼︎
そんな、記念の日のお手伝いをすることが出来て嬉しい1日の始まりでした。

ありがとうございました‼︎







仕事終わりで本屋さんへ行って、お店のヘアーカタログや月刊誌の買い出しをしていたら、元気になれる本2冊見つけちゃいました。
バルバルさんの床屋さんに、ライオンやワニやヒツジやリスが毛をどうにかしに来るお話しの絵本なんだけど、、元気もらった❤︎



もう一冊は血液と血管の本です。勉強になります。笑。
お疲れ様でした。






megでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿