2014年10月29日水曜日

hallo ween +




    happy  hallo  ween♪






急に寒くなり、すっかり冬支度といったところです。庭の木も枯葉となっております。ついこの間までは、緑でもこもこしていたのに季節を感じます。殺風景になっていく感じもすきです。。

衣替えをしたり、布団をもふもふにしたり、なんだかこの時期が1番あたたかいモノやコトに興味を持ってしまいます。。









こんなに寒くなっても、がんばっている植物たちも。。薔薇の生命力には驚かされます。。(園芸部じゃないのでサラッといきます)






おやすみ前ということで、レイトショーに行ってきました。


瑛太×松田龍平のコンビがどハマりでドラマの時からのファンです。
ゆる〜い感じの2人のかけ合いと空気感が笑えるのです。レイトショーだけにお客さんは私たちの他は1人だけ。
「うわっ」とか、へんな場面で笑ったりしてゴメンなさい。
本当は大爆笑したかったけど、それでもガマンして小さく笑って…。
英樹さんには、「笑いのツボあさ過ぎ」って言われたけれど、ゆる〜く笑いたい方にオススメです!




O様よりスイートポテト頂きました❤︎
ちょうどほっこりしたモノを欲しておりました。いつも、ご馳走様です!
いつも、ありがとうございます!






寒くなってきましたが
今週もどうぞ宜しくお願いします。






megでした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿