2016年5月23日月曜日

園芸部 〜84,師匠



夜空の日が続き 三夜お月さまを堪能しました       勿論 歌丸師匠の月あたまも      
  
        奇遇にも昨夜は満月でしたね



ありふれた毎日が自分なりに好きですが 別に事件性もなく             


すぐに忘れてしまうような事が多いのでビックリしてます





                                             父の庭 にて




その時思い感じたままを文章にする様にしてます


何月何日 何があったか その時どう思ったのか 何を見たのかを残せて 
振り返れたり 前に進んでる感もあって毎日の生活の励みになります



特に男性は なかなか自分の思いふけっていることを表現する場が少ないです
なんとなく存在感も湧きます





                   盆栽の王道    真柏(しんぱく)




たとえちっぽけな独り言が世の目に触れることがないとしても 残すことが大事    
     
庭は 自己表現の場ですし  オススメです





                                                         俺庭




初回から園芸部のタイトルが 一度もかぶってないのもなかなか新鮮な生活をしているっぽくて    
あらっ いい感じでしょ なんて思います





                                  誕生花 アマドコロ




花を主なお話しにあげていますが


心豊かな生活を送りたい
が テーマ かな?


楽しく仕事をしたい
これもテーマです


       https://youtu.be/DYPNx9Y47VM     

                 
                                                 hide

0 件のコメント:

コメントを投稿