2016年5月13日金曜日

若葉のころ



10代になる前の曲を聴きました



昭和歌謡曲を聴く場所は車の中だと大丈夫   家では首がモソモソして聴いてて気恥ずかしくなります






流行りのカバーアルバムです
    原田 知世  恋愛小説 2 〜若葉のころ





徳永さんの女性アーティストのカバーもとても良かった


普通な歌唱力なので同級生と一緒にカラオケにいった感じ    実際同い年




お姉ちゃんがいるからか ちょっぴり背伸びした選曲になってるのかな?
親戚みんなの前で唄ってたようですよ

PVでは二本こ   いやツインテにウィッグまで足したスタイル





過去の記憶は時が経つにつれ しあわせな気持ちになります 

 浸った後は「さっ 頑張るかなっ」なんて動き始まります





そーいや テーブルの足を折りたたんで滑り台にしたりしてあそんでたわぁ〜

                                     昭和あるある




               おもいではたいせつに


                                                  hide

0 件のコメント:

コメントを投稿