2016年5月8日日曜日

minority report

  

               多数派? or 少数派? 


 一般的な容姿を好む方、の方がいい方、で ならない方



憧れや変身願望をお持ちの方  
理想がある方 改善したい方



個性を大事にする方
同じではイヤだけど「え?」とも思われたくない方



ヒトは千差万別
春夏秋冬  年代や性別 時代性もこれらに加味されます



粗方 理解をしてないとヘアデザインを創ることはとても難しくなります





日常 どのように生活しているか大勢の中 観察する事も大事


また 自分の感覚を見失なわぬよう孤立するのも大事

  




             そもそも 私は少数派です

                                          大雪青年の家



仕事終わり 雨の夜道を走り どんなとこなのかわからない場所で泊まり



早朝に やはり珈琲を飲み たそがれたり



                        どこだここは!って感じ




毎日 楽しく仕事をさせて頂いています



しかし




同日に結婚式と葬式がある日などを過ごすと



ふと




雨をただ見たり ピーピー ホケキョを聴いたりしたくなります


私にはとても大切なこと



        〜  明け方   大雪の大粒の雨音の中







立寄る場所 眼に入るものもちょっと変わっていて



朝も昼もおにぎりや   1日に2度訪問
玄米は とてもうまし



そこ停めて!  くるっと

                      
      かやぶき屋根の蚕屋敷を見学したり



くるっと


                        手つかずの川を眺めたり




動物園では


こいつか よく山にいる奴  たいした動かないヒグマを唯一じっくり観たり








     結果 10回のUターン 水の豊富な東川





カメラのバッテリー満タン2本持ったのに肝心なメモリーカードを忘れた    
                                  これ又 少数派? 



                                                 hide


12日 木曜日から営業します

0 件のコメント:

コメントを投稿