2016年5月16日月曜日

好きな処。


















やっと、やっと
行きたかった場所に行くことができました。
リニューアルされた
美幌・mono森音さんへ。


森音さんで知った『小鹿田焼き』少しずつ集めてoperaでもお茶を出したり
一輪挿しに使わせてもらっておりましたが、また少し小鹿田焼きを手にする事ができました。
じっーと見つめていると吸い込まれてしまいそうになる紋様。ほんとうに愛らしいです。






好きな場所だったりお店だったり
行ってみたいなっと思っている処へ行くことには何らかの理由があるはずで

何度も足を運ぶことにも理由があって





operaも誰かにとってのそんな場所でありたいと思う次第です。








 M子様ギリシャヨーグルトご馳走さまでした!
                                           
                                                     meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿