2016年5月29日日曜日

ボク まわしもん

4月13日のブログ otakuから
もう1ヶ月以上も経ちました


あれからというもの どら焼き見たら買う生活を送ってました。
なかなかないんですね 自社でアンを作るお店


差し入れに頂いた時には   「ひゃ〜〜」

ってなりました 
 だって売れっ子だから昼にはないのです それは

かといって朝っぱらから買いにいくのもなんだしで

あむあむ しあわせかみしめ頂きました



ありがたや〜ありがたや〜





かつてDさんでアルバイトしていた同級生に聞くと 作ってるんですね〜あそこは  あんを

なのに樹木希林の「あん」は観たことないと!

「だめだそりゃ〜貸すから観て!」



私はこのyoutube 後で見るに入れて何回もみてますよ!



食べてしまったので一切の画像はございません。絵は想像してくださいね






あまりのいい映画です!
笑って  泣いて 食べたくなるなる

どら焼きと共にオススメです!




      貴女もどら焼きの虜にしてやるぅ







皆様に支えられて15万アクセスを超えました。ありがとうございます!

                              

                                                  hide

0 件のコメント:

コメントを投稿