2016年5月7日土曜日

お知らせ。





臨時休業のお知らせ

明日5月8日(日曜)は都合によりお休みさせていただきます。
ご来店のご予定があった方、急なお知らせで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。






GW中の器まつり&おさがり市に寄ってくれたり、お買い上げ頂いたりとありがとうございました。
帰省のお客様もたくさんご来店頂きありがとうございました。北見を離れ元気にやっている話しが出来て嬉しかったです。

お土産や差し入れもご馳走様でした!!!

M様より
senseさんのパンありがとうございました。

M様より
北菓楼さんのコーンチョコレートありがとうございました。





北見もサクラが咲き始めましたね
寒かったり、暑かったりの連休でしたが体調を崩しませんように。




                          opera



0 件のコメント:

コメントを投稿