2016年5月31日火曜日

園芸部 〜85,pure




今時期は葉がぐんぐん伸びて花はちょっと控えめです   まだまだ低く収まっていてイイ感じです       爽やかです
ひと雨ごとにグンとくる時期・・・



                                                 スズラン



白くて ちいさくて 控えめで

どーしましょ   自分に無い物だらけで

可愛いわ〜  憧れだわ〜  素敵やわ〜



キャサリン妃のウエディングブーケもスズランでした


             花言葉は  「幸福の再来」



                                       オーニソガラム
 


それ以上白い! なにより白い!


日陰での撮影でしたが時よりそよぐ風にくっきりした花を覗かせキラッっと輝く 存在感のある花







                                                     イチゴ



ランナーをビンビンに日があたる石際に移植して取りやすくしたイチゴ


一等席です



庭が遊び場になる子供の為かな
ケガしないし もいでパクッでもいいし
こいつはもっと増やさねば





初夏の花達も伸びてきてます


最近では凄くないピュアで小ぶりな春の花達が好きです



とても清らかな「純粋」という言葉が似合う美人三姉妹でした



  この時期の休みの朝はウキウキ気分 
                                                     ナハッ



                                                     hide



S 様 ハワイのお土産ご馳走様です!
棚 上手く作れるといいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿