2016年6月12日日曜日

K . K


今日もたくさんのご来店ありがとうございました

そして早朝のご来店 1日大変だったでしょ   congratulations on your wedding!
       


最近 度々 ブログ見てます    と 温かい言葉をかけていただいてます


ありがとうございます



ふざけた事や花中心の時とありますが
ホントはもっと髪のコト  知ってほしかったりします。



そりゃ 花は雨が降れば しおれるし   影になったら伸びないし 栄養ないと 枯れちゃうものです。
           これもわかってほしい事



            自然界の掟(おきて)です。


                                                 オダマキ

                                          



ヒトも又これ 同じで 食べないと毛も痩せて  成分の良くないシャンプーで洗うと毛はなくなる  現に家を持たない方達には薄毛はいない!  
  同じ銘柄やシリーズで  NEW!でガタッと成分の質落ちる事もあります     



誇大な広告 友達がいいと言ってたからetc  と色々聞きます     がヒトの髪質は合う人 合わない人  千差万別です 



オペラでは まず財布に優しいを考えます。   髪は長い友達ですから・・・


 自社製品ではないのですから できる限り ちゃんと勉強してお客様に届けようと考えております



それ使うならコッチかなと対お客様の髪質&洗い心地 扱い良さを加味します


当然パーマ液やカラー剤の違いで 
松竹梅の値段の格差なども ありません




あいまいな事もあるでしょう  例えば

大抵のヘアケア商品は匂いで決めてる方  多いですよね            僕も嗅ぐ方


残念ながら  臭いパーマ液  いいんです



油塗れば パサつき治ると勧められ
ベトベトになって毛 少なくなってしまったとか


40越えてスマホ老眼だとか


オトコの白髪はカッコいい   とか

 「アレ 〜 下町の  ロケット・・・
                   大好き   私  あの人・・・」




            まさか  モニカ  知らない?      



   みんな  みんな いいお客様でーーす


                                                    hide

0 件のコメント:

コメントを投稿