2016年6月4日土曜日

メイドイン・ベトナム。









ベトナム製のい草と水草のハノイバスケットが入荷しました。


職人さんがひとつひとつ編み上げているので、形状やサイズに若干の個体差があります。自然素材の温かみを感じます。

メイク道具やマニキュア、アクセサリーの整頓に。
フルーツやおやつを入れたり、カトラリーとしてテーブルに。


個人的に籠が大好きです。
家の中を見渡すとあちこち籠だらけです。





今日は雨にもかかわらず、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました!


毎日たくさんのお客様との会話の中から色々な事を感じます。


ペットの話しや趣味の話し恋愛の話しや美味しい話しや病気の話し…
時には踏み込んだ内容の話題にまで及ぶ事もあります…
ただの世間話の中にも色々なヒントがあります。生活スタイルやなりたいスタイルについて。


ストレスを感じ、免疫力が下がると疲れやすくなったり風邪をひきやすくなります。最近ではアレルギーの方も増えていると感じます。


よく、免疫細胞の7割が腸できまり
残りの3割が心できまると言われています。

その3割を占める気持ちの部分を美容室で和らげることが少しでも出来れば髪の毛や肌を綺麗にする事ができたり、心配や不安を取り除く事が出来れば敏感になっている頭皮を和らげる事が出来ると想っています。





そういうワタシ、めっぽう腸が弱いです・・・                      



                    
                                                      meg.




O様より虎屋さんの羊羹とミルフィーユご馳走様でした!


S様よりディズニーシーのお土産のクッキーご馳走様でした!ミッキーのキーホルダーはワタシのスマホに付いています♪


いつもお気遣いありがとうございます!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿