2016年6月22日水曜日

OIKAWA





こんにちは、アシスタントのとしやです

本人の希望は「ヨーロッパ系の外人みたいに」




と言うことで




根元からねじってスパイラル巻きにしました

ロットアウトすると電話のコードみたいにくるくるなり大満足でした






もともと明るい色だったので、ハーフトーンのグレー+アッシュでトーンダウンしました









仕事の時はまとめる事も出来ます






じゃーん☆



ロングな男子でした






おいちゃんは高校の同級生で札幌の専門学校の時もマンションが近かったので遊んだりご飯食べに行ったりしてました

おいちゃんは海外にもよく行っていてとってもユニークでおもしろい人です















今日は来てくれてありがとう、北見にいるときはまた来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿