2016年6月22日水曜日

お部屋にグリーンを。





こんばんは

なかなかスッキリと暖かくなりませんね。湿度が高いと髪型も決まらなくて、お困りの方はご相談ください。





今回はガーデングッズ入荷のお知ら

です。

ガラスのフラワーベースエアープラ

ンツなどを飾るハンキングガラスやブ

ラントハンキングというマクラメ素材

の縄結び技法のハンキングなどが入荷

しました。




ガラスの花器



夜、撮影のため良さが伝わらないかもしれないのですが、大きさも可愛らしさも◎です! (縦長の方で500mlのペットボトルぐらいの大きさ)

これからの時期、庭や道ばたの花や葉っぱをさりげなくお部屋に飾るのにぴったりなガラスの花器だと思います。
                                            ¥600・¥450





※ I 様へ
やはり夕方にクロネコさんが届けてくれました。通り掛りに是非寄ってくださいね。







アニマルトレイ

シルバーとゴールド
素材はアルミニウム製です。






今週もどうぞよろしくお願いします!



           
                                        

O様わざわざ、かま栄さんの蒲鉾届けていただきありがとうございました!
ご馳走様でした。   
   



                                                       meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿