2016年6月14日火曜日

芒種の時季に



リラ冷え終わりソラ果てしなく高し

田植えも終えたこの時季

北海道の誇れる魅力のひとつです

私は1年を通して1番大好きです





       先ずは

月1回の連休にしたかったこと    

何処だりできなくなった焚き火をする

わざわざ 吊り橋を渡たり







持ち物はファィヤースタンドと薪

そしてライターのみ     単純







無人島に何かたったひとつだけ持って

行けるとしたらライターと決めてい

したが 舐めてましたね



多少の風なのに なかなか着かない

着いたら今度は飛び火に注意!

危険も伴うのでここはキッチリ

次回は バケツ用意

新聞紙 ナタ 革手 帰り道の照明も必要

できたら缶でなく 落とした珈琲を

チョイとした椅子も・・・  夢が膨らむ







       そして 

 今年もこの時期に来れた場所






多少の湿り気が似合うイメージ




いろんな動物たちとも逢えましたよ







このあたりで うろちょろしてるのが

私にはお似合いです    毎年こんなかな






                   びょ〜ん   びょ〜ん

            ENERGY注入   道東 LOVE

                                                    hide



0 件のコメント:

コメントを投稿